2013.03.20 あの頃ッス
image.jpgimage_20130320140920.jpg
ぴろっす!
 
なんか。最近大人になったなぁと。
 
どうしたッス。
 
新札幌って水族館も科学館もあるんですよ。
 
最近行ってないッス。
 
僕ももう一年位行ってないです。大人になったなぁと。
 
一年前には行ってた事に驚きッス。
 
なかなか大人でも楽しめるんですよね。
 
知識がある分科学館とか遊べそうッス。
 
子供の頃はよく行ってたのに大人になるとなかなか行かないですからね。
 
新札幌周辺の方は遠足とかで行った記憶があるんじゃないかと思うッス。
 
案外3時間位見て回れるんですよね。
 
水族館の独特な空気も時間忘れられて心地好いッス。
 
行きたいですね。
 
近いからこそなかなか行かなかったりするッス。
 
大人な皆様もたまに行ってみてはいかがでしょうかね。
 
子供の頃なんとなくで見ていたものが大人になると普通に科学凄い魚凄いってなるッス。
 
ピロスも近くに有りますから科学館・水族館の後にカラオケに…なんて。
 
チンアナゴ見に行きたいッス。
 
マイクみたいな形してますよね。チンアナゴ。