2013.03.17 オッケーッス
今日はピロラジの日ッス。
 
最近はスタッフが歌ってたりしてるみたいですね。
 
ピロ助の出演はまだッスか!
 
まだオファーは無いみたいですね。
 
公共の電波でぴろっす!を発信する日が早く来ることを願うッス。
 
交渉してみたら良いですよ。
 
オッケーがでると良いッス。
 
オッケーといえば小話なのですが。先日スタッフのオッケーの言い方がローラっぽくてテンションあがりました。
 
どうでも良いッス。
 
ウフフ☆オッケー♪ですよ。
 
そんな小話するくらいならもっとピロスの話するッス!
 
オッケー♪
 
もうすぐ4月ッス。パフェも入れ代わるッス!
 
チョコラブパフェ。今しか食べられないですからね。
 
3月中しか食べられないッス。
 
まだ僕食べて無いんですよね。
 
キャラメルとチョコケーキのハーモニーッス。
 
今のうちですよ!
 
ホワイトデーを忘れていた方是非チョコっと遅れたラブたっぷりパフェをプレゼントするッス!
 
パフェをプレゼントに告白すればウフフ☆オッケー♪ですよ。