ぴろっす!
 
昨日はミクの日でしたね。
 
3月9日初音ミクの日ッス。
 
カラオケでミク曲歌ってる人多かったですね。
 
ピロ助も歌って帰ったッス。
 
ボーカロイドの曲もいつの間にか増えに増えましたよね。
 
ランキングもボカロボカロしてるッス。
 
増え過ぎて最近覚えられないです。
 
ピロ助も最近の曲は覚えられないッス。
 
むしろ最近のボカロ曲聞いている人達はみっくみくとか知らないのかも知れないですね。
 
ピロ助も作曲してボカロPになりたいッス。
 
ピロ助Pですか。
 
むしろピロ助。ボカロになりたいッス!
 
ピロ助さん作曲できないですもんね。
 
作詞もできないッス!
 
そんな自信満々に言わないで下さいよ。
 
ピロスの曲を作ってカラオケで歌える様に出来れば…。
 
凄まじい宣伝になりますね。
 
ピロブロ100イイネも夢じゃ無くなるッス!
 
100イイネ目指してるとか初めて聞きましたよ。