2013.02.27 最近吹雪ッス
ぴろっす!
 
おはようございます。
 
なんだか最近凄まじく雪ッス。
 
凄いですよね。
 
先日も足首まで埋まったッス。
 
でもピロス営業終了後ってだいたい除雪済みなんですよね。
 
深夜3時頃の道の歩きやすさといえば最高ッス。
 
そういえば先日バイト帰りに自動販売機でお茶買ったんですよ。
 
吹雪の中冷たいお茶買ってたッス。
 
開封した瞬間に中身がシャリシャリに凍りまして。
 
なんかそんな理科の実験見たことあるッス。
 
ゆっくり低温で冷やすとマイナスの温度でも凍らないんですよね。
 
衝撃与えると一気に凍るッス。
 
伝わりにくい小話はここまでにしまして。ギター教室4月から始まりますよ。
 
ピロスギター教室ッス。
 
詳しい情報もやっと出て来ましたよ!お伝え出来ますよ!
 
一期生募集ッス。記念すべき一期生ッス。
 
一期生って素敵な響きですよね。
 
一期生の称号を得るなら今がチャンスッス!
 
続きは店頭で!