2013.02.24 二本撮りッス
フレッシュ!
 
いやいやいや。
 
ピロ助もフレッシュな何かを手に入れたいッス。
 
前回からどれだけフレッシュにはまってるんですか。
 
更新曜日は水・日ッスが今回二本撮りなので前回のフレッシュ記事書いてから5分位しか経ってないッス。
 
そんな裏情報ばらさないで下さいよ。
 
だからこそのフレッシュ!ッス!
 
フレッシュといえばピロスに新しいスタッフが四人程来ましたね。
 
昼に一人。夜に三人ッス。
 
学生さん達が卒業して。また新しいスタッフが。
 
春ッス。
 
皆大人になってピロスを卒業していくんですね。
 
やっぱり別れは寂しいッス。
 
ただ悲しんでいる時間は無いです!気付けば2月も終盤!3月は送別会シーズン!
 
フレッシュな新人さん達が店内を走り回るッス。
 
今回は皆男の子達なので起動力に期待出来ますね。
 
これでピロ助は3月も事務所で冬眠し続けられるッス。
 
ちゃんと働いて下さい!
 
ちゃんと働くのはフレッシュな新人さんに任せるッス!お休みッス!
 
ちょっと!寝ないで下さいよ!