ぴろっす!
 
おやすみなさい。
 
寝たら駄目ッス。
 
僕、活動限界です。脚が棒のようです。
 
普段引きこもっているからッス。
 
最近色々有りすぎて。もう5分も歩けないです。
 
なんでそんなに歩き回ったッス。
 
幕張メッセ行ってきまして。
 
事務所にお土産あったッス。
 
ゲーム機のイベント見たりついでに秋葉原行ったりしましたよ!
 
遊び回って脚が棒ッス。
 
そうっす。
 
ピロ助が事務所で引きこもりしている間にアッチコッチ羨ましいッス。
 
ちなみに昨日はUFOキャッチャーの景品展示会行ってきまして。
 
今年リラックマ10周年ッス。
 
出張できた方と札幌観光とかしまして。
 
なんかアクティブッス。ピロ助とスタッフ君は引きこもり同盟組んだ仲なのにアクティブッス。
 
本当は引きこもろうと思ったんですがね。店長がご飯ご馳走してくれるって言うもので。
 
餌に釣られた訳ッスか。
 
そうなんですよ。
 
ピロ助に内緒で何食べたッス。
 
初フレッシュネスバーガー食べましたよ。
 
フレッシュ!
 
あれ。これピロスのブログですよね。
 
たまには完全な雑記もありッス。
 
今ピロスは3月4月に向けて色々準備中ですからね。
 
フレッシュなイベントとかフレッシュなギター教室とか色々考え中ッス!
 
フレッシュって言いたいだけじゃないですか。
 
なんか春って感じがするので早く雪溶けろ的な意味も込めたフレッシュ!ッス
 
ちょっと良くわからないです。