2013.02.17 春になれッス
ぴろっす!
 
バレンタイン終わりましたね。
 
ピロスでチョコレート大量ゲットッス!
 
僕お休みだったんですよね。
 
糖分の摂取し過ぎには注意ッス。
 
甘いものってあれば有るだけ食べてしまいますからね。
 
そういえば札幌は最近また雪が凄い降ったッス。
 
2月も半ばなんですがね。
 
札幌恐ろしいッス。
 
いつになれば花見が出来るのか。
 
新札幌周辺だとどこで見れるのかイマイチピンと来ないッス。
 
平岡に梅園ありますよね。
 
桜じゃなくて梅ッス!
 
花見したいですね。
 
花見酒ッス。
 
花札ですか。
 
ピロ助は花よりダンゴッス。
 
花見ながらダンゴって食べた事無いですね。
 
今年やってみたら良いッス。
 
三色ダンゴ買ってお花見。季節感あって良いかもしれないですね。