チョコラブ
ぴろっす!
 
おはようございます。
 
明日はいよいよバレンタインデーッス。
 
街中がラブで埋め尽くされる日ですね。
 
今日の今頃は女子達がキッチンを占拠しているはずッス。
 
早く作りたいものだから夕飯後の片付けを手伝ったりなんかして。
 
毎年チョコには色々な流行りが有るッス。
 
数年前はブラウニー流行ったり。生チョコやトリュフが流行ったり。
 
ナウでヤングな若者のハートをキャッチ&リリースするようなシャレオツな横文字が並んでるッス。
 
ピロ助さん15歳でしたよね?
 
常に流行の最先端にいる男ピロ助ッス。
 
じゃあ今回のバレンタインは何が流行なんですかね。
 
そんなの決まってるッス。チョコ・ラブ・パフェッス。
 
パフェなんですかね。
 
横文字の響きが流行の最先端を示しているッス。
 
ちょっと僕にはわからないですけど。
 
今年はカラオケでパフェ。良いのではないかと思うッス。
 
ラブソング歌いながら一つのパフェを二人で…。
 
バレンタインは是非新札幌駅前カラオケピロスでラブソングを!
 
甘い夜を過ごしてはいかがでしょうか。