ピロッス!
皆さん覚えてますか!ピロ助です!

何だか久し振りな気がします。
気が付いたら『ピロスシモフサさんのランチブログ』みたいになってました。
シモフサさん、ごめんなさい、ありがとう。

久し振りなので、元気なところを見せなければ!
これはもうハッスルしなくちゃですね!
ハッスル!ハッスル!

ハッスルハイボォーーール!


HHB_blog.jpg


どうですか。このハッスルっぷり、どうですか。
ピロスが積み上げてきた「ほんのりナチュラルな優しい雰囲気」に
真正面から立ち向かってくる、このハッスルっぷりはどうなんですか。

二十歳になったピロスだから……夜の大人のハイボール。
朝鮮人参やウコギを漬け込んだ「五加皮酒」を使用。(※ウーカーピーチューって読むんですよ!)
体の中からポカポカしてくる!ハッスル!ハッスル!

ちなみに、この汗をかいてる男の人は店長です。
こんにちは。ピロスシモフサです。

皆様、風邪はひいてませんか?
今週も元気にランチ紹介行ってみましょう♪

今回紹介するランチはこちら!
げそサラダ
イカげそサラダ!

グランドメニューでも好評の、さっくさくなイカげそ揚げをサラダにしました。
選べるドレッシングも好評です。一番人気は胡麻ドレッシング!イカのジューシーさと胡麻ドレッシングの風味はたまりません。
是非ご賞味あれ♪
こんにちは。ピロスシモフサです。
今回は、今月のランチの中からピックアップして紹介致しますね。

a.jpg
あったまる♪カレー饂飩・カレー蕎麦

とってもご好評頂いている一品です!
特製カレースープが、冷えた体を温めてくれますよ♪