近付いてきましたね、ハロウィン!

年々、盛り上がりを見せているハロウィン。
ピロスでも店頭で、ちょっとハロウィン感を出してますよ。

IMGP7082.jpg

秋の色合いがキレイですね。
ハロウィンは何だかワクワクしてきます。

IMGP7080.jpg

そして今年も……トリック・オア・トリート!
10月30・31日には、ピロスに『アイツ』がやってきます。
……アメを配りにね!

ハロウィン

ちなみに記念撮影もします!
こんにちわ。ピロスシモフサです。

ついに札幌でも雪虫が飛び始めて、天気予報でも雪マークを目撃する季節になりました…。
こんな季節には、風邪も引きやすくなるので、しっかり身体の中から温まりましょう!

という訳で。
今回は、キノコうどんの紹介です♪

きのこうどん
あっさり食べれるうどんです。シンプルなんですが、キノコの旨味がじんわり出ています。
そして、あったまると言えば。生姜!
スープの中に、生姜をちょっと隠し味で。しっかり温まるメニューです。
これからの寒い時期にどうぞ♪

こちらのメニューは、今月のランチでの提供となります。是非お試しください。
澪が美味しい季節です。
大好評のスパークリング清酒、宝酒造の【澪】

シャンパンみたいにシュワシュワ発泡して
日本酒とは思えないほど飲みやすいので、ピロ助も大好きです。

そんな澪に、新しい味【澪DRY】が登場しました!

りんごを思わせる爽やかでキレのある飲み口。
皆様、もうお飲みになりましたか?
ピロスでは現在、【澪】【澪DRY】の二種類をご提供しております。

そして……そんな澪大好きなピロスに
今年もあの期間限定ルームが登場しました!

mio1.jpg

おもわず澪が飲みたくなる♪澪ルーム!

mio2.jpg

「澪のイメージをルームで表現しよう」というコンセプトで
壁にかけられたライトも、澪の瓶のデザインをイメージしてるんですよ。
このルームで過ごしていると、澪の中にどっぷり浸かっている気分に(?)なれます。

一足早いクリスマスシーズンにもピッタリかも!
空きがある時間にご指定いただければ、すぐご案内もできます!

ぜひぜひ【澪】の雰囲気たっぷりのルームで歌いにきてくださいね♪