こんにちわ。ピロスシモフサです。
今回もただいま提供中のランチメニューをご紹介♪

サラダランチ
今回は女性に人気のサラダランチをご紹介。

たっぷり野菜が摂れる♪
ニンジン・サニーレタス・レタス・豆……

今回のサラダも野菜たっぷり!
ヘルシーなのに満足感がつまったプレートです!

栄養はもちろん、食物繊維もたっぷり。
鉄分も含まれてるので、女性は必見!
貧血になりやすい女性におすすめのメニューです♪

こちらのサラダランチは9月いっぱいの提供となります♪
こんにちわ。ピロスシモフサです。

以前紹介したおばけのモンブランはもうお召し上がり頂けましたか?
10月末までの期間限定なので、是非お早めにご賞味ください♪

さて。今回はランチの紹介パート2!わかめうどんの紹介です。
わかめうどん
あっさり食べられます。シンプルなわかめうどんです。
が、意外や意外。とってもヘルシーメニューなんです。

わかめはミネラル補給に向いてますし、うどんも低カロリー。
心強い女性の味方メニューです。

そうそう。めんつゆもお褒め頂く事が多いのです。
ピロスの密かなおすすめメニューです。ランチでお得にどうぞ♪

わかめうどんは、今月いっぱいの提供となります。この機会にぜひご賞味ください。
FMドラマシティで毎週日曜15時から放送中
カラオケピロスの生放送ラジオ番組『ピロラジ』
次回9月20日の放送では、素敵なゲストをお招きします。

創作童謡を歌うシンガーソングライター・福原フユ佳さんです。

prrj2.jpg

大人も子供も楽しめる、朗読を交えた創作童謡を中心に歌われています。

1994年、北沢タウンホールにて舞台デビュー。
ミュージカル・オペレッタ・ファミリーコンサート・チャリティーコンサート等に多数出演。
さらにナレーション・司会・声優・イラストレーターとしても活動されている、素敵な方です。

この秋には、新旧オルケスタ・デ・ラ・ルスのメンバーとの、北海道初LIVEが決定しました。

prrj.jpg

そんな福原フユ佳さんをピロラジにお迎えして、色んなお話を聞いちゃおうと思います。

しかも9月20日の放送は……

『芸術の秋!ゲストもくるよ!
 ピロラジ2時間スペシャル』


なんと2時間、15時~17時まで、たっぷり放送させていただきます。

トークテーマは
「残り三ヶ月、これは今年中に必ずやります!」
いつも以上に楽しい放送になればと思っております。

下の おたよりBOXメールフォーム から、沢山のおたよりお待ちしてます。
番組放送中のおたよりは piro@dramacity.jo までお願いします。
ピロスに遊びにきた方は店頭の おたよりBOX へ、気軽におたよりくださいね♪

おたよりBOX
↑ あなたの『今年中に必ずやりたいこと』は何ですか? ↑


それでは9月20日の15時。
福原フユ佳さんをゲストにお迎えする2時間スペシャル。
とっても貴重な生放送です。

お時間のある方は、ぜひ聴いてみてくださいね。

◆77.6MHz Radio-D FMドラマシティ 公式サイトをチェック!

友だち追加数

オトクなクーポンが続々届いちゃう!
大人気のピロスのLINE@では、話題の『おばけのくにのモンブラン』をプレゼント中!