ピロッス!!

今日もピロスからこんにちは。
副店長でございます。

恒例のコンセプトルームに、また新たな仲間が加わりました。
ピロスのコンセプトルームといえば今までにも……

30名様収容可能で、壁一面がコカ・コーラ一色の
『コカ・コーラルーム』 

キリンの季節限定ビール『秋味』とコラボした秋一色の
『秋味ルーム』 

宝酒造のスパークリング清酒『澪』とコラボした光鮮やかな
『澪ルーム』 

どれもご好評をいただきました。

他にもクリスマスには部屋中を豪華に飾り付けた
『クリスマスルーム』 

最近ではキリンの新商品『シードル』とコラボした
『シードルルーム』 
様々なルームが登場してきました。

そして、いよいよ5月から
『スミノフルーム』が始まります!

コッソリ写真を撮って来ましたよ!

スミノフ
※写真がボケているのは仕様です。

ぜひ実際にご入室いただいて、お楽しみ下さい!

こちらのルームは『スミノフレモンジャー』とのコラボルームです。
スミノフでつくる新感覚カクテルが新登場しました。

のどごし爽やかウォッカ&レモネード。
甘さスッキリの、シュワシュワな一杯。
スミノフレモンジャー

5月1日新発売!
スミノフルームでスミノフレモンジャー
おしゃれな一時を、是非お楽しみ下さい!!
ピロッス!

ピロスのマスコット・ピロ助です。
もうすぐ4月も終わるッスね。なんか早いッス!

さて、先日26日(日)のピロラジ、皆様お聞きいただけましたか?

なんとも緊張感が伝わってくる放送でした。
……というのも、なんとピロラジにゲストが来たッスよ!
それも学生さん!若さ爆発ッス!

酪農学園大学の学生さん、笠島さんと高橋さんが遊びに来てくれました。

他の大学とは違う特色として、牛乳から加工食品をつくったり
牛の解剖なんかもやることを知りました。勉強になるッス!
お若いのに、とてもしっかりしたお二方でした。

800px-Rakunou_Gakuen_College.jpg
※酪農学園大学の風景(wikipediaより)

お二方には番組後半まで参加していただき、おたよりコーナーでもお話しました。
募集テーマは 『春に歌いたくなる一曲』でした。

『桜』という曲名で思い出すのは?という質問に対して
高橋さんが「森山直太朗さんの『桜(独唱)』です」と答えたあとで
笠島さんが「僕は、ちょっと曲名は解らないのですが……」と言って
歌ってみた曲が森山直太朗さんの『桜(独唱)』だったシーンが、個人的に好きです。

ちなみに笠島さんと高橋さんは
酪農学園大学の学園祭『白樺祭』の実行委員会なのだそうです。

番組内でも、そのお話に触れましたが、
一般公開では牛舎見学があったり、チーズ作り体験があったり
とっても楽しそう。ピロ助も行きたいです。

6/27・28開催だそうです。
酪農学園大学で、色んな体験ができる、白樺祭。
まだ時間があるので、皆さんも予定に入れておいてはいかがですか?

さて来週の募集テーマは 『ゴールデンウィーク!あなたの過ごし方は?』です♪

いよいよ大型連休が始まりますね。
あなたにとっての「ゴールデンウィークの過ごし方」、教えてください。
下の おたよりBOXメールフォーム から投稿できます♪

おたよりBOX

番組放送中のメールは piro@dramacity.jo まで!
お店に遊びにきた方は、店頭のおたよりBOX まで!

歌とおしゃべりの優しい一時間♪
ピロラジはネットから聴けますし、アプリでも聴けますよ。
毎週日曜 15~16 時 Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz

皆様から沢山のおたより、お待ちしてまッス!
こんにちわ。
今更韓国ドラマにハマったシモフサです。(笑)
イケメンにキュンキュンしてる最近です。

そして、ピロスのランチにも
塩顔イケメンならぬ、塩味イケ丼が登場です!!

20150424203229710_201504261614455af.jpg

ネギ塩豚丼!

あっさり塩味の豚丼で、ブラックペッパーがピリッと全体を引き締めます。
こちらは来週のランチでの登場になります。
是非ご賞味あれ。

そしてそして。
月に一度変更のうどん・そばメニューも、ただいまクルーが鋭意作成中です。
ご期待ください♪