き、気が付けば11月が終わろうとしている……!

今年も終わりに近付きましたね。
この一年、何があったかなと振り返ると……あれ?
先月、ピロスで何かイベントやったなぁ……。

はっ!すっかり忘れていたハロウインのことを!
謎のピロ吉が、久し振りに遊びにきたのでした!

ハロウィン1


「いやピロ吉って誰だ!」

そんな疑問を投げかけたまま、一ヶ月も放置してしまいました。
もちろん、ちゃんと遊びにきてきれくました、ピロ吉は。
お客様にキャンディを配ってくれたり、写真を撮ってくれたりしました。

とってもとっても好評でした。
なのにすっかりブログの更新を忘れていました。
ごめんよピロ吉。

そんなピロ吉の正体はコチラです!はいドン!


ハロウィン2


か、かわいい。
元のモチーフは巷でよく見る着ぐるみのそれに似ているけれども、かわいい。
たとえ帽子が耳に引っかかっているだけだとしても、かわいい。
あと右手の「えへ」っとした感じがかわいい。

ちなみに左手に持っているのはキャンディですね。
これをお店で配ってました。

写真も沢山、お客様といっしょに撮らせていただきました。
とても楽しいハロウィンのイベントになりました。
写真は今も店頭に飾ってます。

ハロウィン3


なお、ハロウィンにピロ吉と写真を撮った方!
ご希望の方にはプレゼントしてます!

11月30日まで店頭に飾ってありますので
欲しい方はフロントまで、お声をおかけくださいね。

イベントの二日間に遊びに来てくださったお客様!そしてピロ吉!
良いハロウィンをありがとうございました!
それでは、また来年!