食欲の秋、真っ最中ですね。
美味しいものが沢山あって、何を食べようか迷ってしまいます。
ピロスでも季節の限定メニューが目白押しです。

もちろん食べすぎは気になるところ。
ピロスでは『からだすこやか茶』をオススメしてます。
ちょっとくらいの食べすぎならカバーしてくれる……かも!?

すこやか茶_秋

ピロ助としては、白湯ラーメンを食べたいところです。
この白湯ラーメン、味のアクセントに揚げナンコツと塩レモンを添えているのですよ。
コリコリした食感と、塩レモンの絶妙な酸っぱさがクセになります。

それから、毎回人気、ピロスの季節のデザート。
今年の秋は、なんと「さつまいも」をパフェにしてしまいました。
今ならサクサクのハートパイも付いてますよ。

もちろん、いつもどおり砂川市・岩瀬牧場から直送の
絶品ミルクアイスを使用した、プレミアムな味わいです。

さつまパフェ

ピロスで一息つきに来てくださいね。
美味しい秋のメニューを揃えてお待ちしています!