moblog_50b698de.gifピロッス!秋のピロスはUFOが簡単設定ッス。

moblog_d486818b.gifまたまたそんな事行って!何百円入れたことか。。。

moblog_50b698de.gifそれが本当に簡単設定ッス!

moblog_d486818b.gifUFOキャッチャーでそんな簡単に景品が取れるわけないじゃないですか。

moblog_50b698de.gifところがピロ助プロデュースのUFOは本当に取れるッス。

moblog_d486818b.gif取れるの見たことないですよ?

moblog_50b698de.gif新しくしてから既に8袋も取られているッス。

moblog_d486818b.gifやけにリアルな数字ですね。

ufo.jpg

moblog_50b698de.gifこのフワッフワの発泡スチロールを落とすだけ。皆の人気者になれる飴ちゃんGETッス!

moblog_d486818b.gif袋入りの飴。。。。凄まじいインパクトですね。

moblog_50b698de.gifこれさえ有れば皆の人気者間違いないッス。

moblog_d486818b.gif100個位入っているんですかね?

moblog_50b698de.gifGETしたもののみぞ知るッス。

moblog_d486818b.gifちょっとやってみたくなりましたね。

moblog_50b698de.gifレッツトライッス!!
moblog_50b698de.gif喉の調子が悪いピロ助ッス。

moblog_d486818b.gif乾燥したこの時期風邪に注意ですからね。

moblog_50b698de.gif風邪を引いたらカラオケで歌えないッス。

moblog_d486818b.gifラジオ出演も自粛してますもんね。

moblog_50b698de.gifしばらくピロ助はラジオに出られなさそうッス。

moblog_d486818b.gifリスナーの方が悲しみますね。

moblog_50b698de.gifそんなリスナー達に朗報ッス。

moblog_d486818b.gif何ですか?
rajioBOXのコピー
moblog_50b698de.gifおたよりBOXッス。

moblog_d486818b.gifピロラジ専用BOXですね。これはピロスのフロント前ですね。

moblog_50b698de.gifそうッス。
  このBOXにメッセージやテーマに沿ったおたよりを入れればラジオで読まれるかもしれないッス。

moblog_d486818b.gif20日に早速ラジオでおたより読まれていましたよね。

moblog_50b698de.gifピロ助宛じゃなかったのが残念ッス。
  Blogを読んでいる皆さんはきっと明日にでもピロ助に温かいメッセージをくれるはずッス。

moblog_d486818b.gif今月はピロ助さんのラジオの出番は無い予定ですが
  温かいメッセージお待ちしております。

moblog_50b698de.gifピロ助宛のメッセージにはピロッス!を忘れるなッス!
moblog_50b698de.gifピロッス!

moblog_d486818b.gif随分と久しぶりな更新ですね。

moblog_50b698de.gifラジオ出演に情熱を注ぐあまり記事を書くのを忘れていったッス。

moblog_d486818b.gif隔週くらいでピロラジに出てますもんね。

moblog_50b698de.gifピロッスーの挨拶もそろそろ定着してきた頃かなと思うッス

moblog_d486818b.gifどうでしょうね(笑)

moblog_50b698de.gifそれはさておき、今回のお知らせは月曜日の一時閉店清掃についてッス。

moblog_d486818b.gif毎週月曜の夕方に行っているやつですね。

moblog_50b698de.gif月曜の15時に一旦受付を終了し、16時から18時の二時間だけ閉店するッス。

moblog_d486818b.gif18時からは通常営業ですね。

moblog_50b698de.gif二時間だけの一旦閉店ッス。

moblog_d486818b.gif二時間も店を閉めて何をするんですか?

moblog_50b698de.gifお客様に快適に過ごしていただける空間づくりを行うッス!

moblog_d486818b.gifせっかくピロスに来てくつろげないのは嫌ですもんね。

moblog_50b698de.gif年末年始とたくさんのお客様に満足いただくための空間づくりッス!

moblog_d486818b.gifそれで毎週月曜の16-18時はピロスが閉まっているんですね。

moblog_50b698de.gifそうッス!まだしばらくは月曜の一時閉店を続ける予定なので記事を書いたッス!

moblog_d486818b.gif月曜の16-18時は閉まって居ますが他の時間は元気に営業中なので是非この寒くなる時期、
  風邪で喉を傷めないようにしっかり予防しながらピロスでカラオケしにいらして下さい!

moblog_50b698de.gif待ってるッス!