2013.07.28 青い夏ッス!
moblog_50b698de.gifピロッス!

moblog_d486818b.gif夏ですね。

moblog_50b698de.gifレジャーの季節ッス!

moblog_d486818b.gif皆様は海派でしょうか?山派でしょうか?

moblog_50b698de.gifピロ助は自宅派ッス!

moblog_d486818b.gifインドアですね。

moblog_50b698de.gifスタッフ君は海ッスか?山ッスか?

moblog_d486818b.gifどちらかと言えば海ですかね?

moblog_50b698de.gif今年は海に行ったッスか?

moblog_d486818b.gifまだ行って無いんですよね。

moblog_50b698de.gif早く行かないとクラゲが出るッス。

moblog_d486818b.gif最近雨が続いているのでなかなか行けないんですよね。

moblog_50b698de.gifピロ助沖縄の海に行っていないッス。

moblog_d486818b.gif沖縄いいですね。カラフルな魚に青い海!!

moblog_50b698de.gifスカッとする飲み物でも飲みながら満喫したいッス。

moblog_d486818b.gifスカッとする飲み物ならピロスも数量限定で始めましたよ。

moblog_50b698de.gif夏限定のアレッスね。

moblog_d486818b.gifピロスの特製ラムネ『青い珊瑚礁』です!

moblog_50b698de.gif名前通り青が綺麗なラムネッス!

moblog_d486818b.gifピロスに来店した際、少し夏を感じてみませんか?
おはようございまッス!
 
ピロ助さんラジオ出てましたね。
 
遂にラジオに進出してきたッス!
 
先週の日曜日ですね。
 
放送事故は起こさなかったはずッス!
 
緊張してましたね。
 
そんなピロ助も出演したピロラジ!FM77.6MHzッス。
 
毎週日曜日15:00から放送中です!
 
ピロスで働くとラジオにも出られるッス。
 
電波を乗っ取るチャンスが!
 
きっとカラオケで培った歌声を電波にのせる事が出来るのはピロスだけッス!
 
トークが得意な方募集です。
 
ラジオにも出られるピロスではアルバイト募集ッス!
 
一緒に騒げる仲間を募集しています!
 
最近は新メニューの試食が続いているッス!食べるなら今ッス!
 
スタッフが考えたメニューがスポットメニューとして反映されるんですよね。
 
自分の食べたいものをメニュー化出来るッス!
 
カラオケの通常業務だけではなく色々な体験出来ますからね。なんかお得感満載です。
 
募集概要は以下に記載ッス!
 
問い合わせ等のお電話お待ちしています!
 
この夏。カラオケで働いてみるのも熱いッス!
 
勤務日数や時間等は相談に応じますので!とりあえず電話かけてみて下さいね!


■求人情報

あなたも「新札幌の駅前カラオケ・ピロス」で働いてみませんか?
働き方は応相談。家事両立も応援。JR・地下鉄「新札幌駅」すぐそば。
ピロスではお店を一緒に盛り上げてくださる仲間を募集しています!

【勤務地】
厚別区厚別中央2条5丁目2-30ジェムシティビル2F
カラオケスポットピロス

【雇用形態】
アルバイト/パート

【内容】
案内・清掃・接客・フードとドリンクの調理・配膳

【資格】
フリーター・未経験者・学生・既婚者歓迎/22時以降は18歳以上

【時間】
A 11:00~20:00
B 15:00~23:00
C 20:00~翌3:00(金・土・祝翌4:00)
※上記より実働3~8時間程度にて応相談
 勤務は週2~5日にて応相談

【時給】
724円以上(昇給有)
22:00以降/905円以上
試用期間/719円(200h程度/能力により)

【待遇】
交通費規定支給・制服貸与
昇給制度有・従業員割引制度有
車通勤可・食事補助

【応募】

 ⇒電話から
・電話/011-895-4040
・フリーダイヤル/0120-81-4355
・電話対応可能時間/14:00 ~ 24:00
(担当/高橋)
moblog_da70408f.gifピロッス!

moblog_580bd0f5.gif眠たいですね!

moblog_da70408f.gifピロスの営業時間が早くなったッス!

moblog_580bd0f5.gifモーニングですね。

moblog_da70408f.gif実はこの記事15日に書いてるのでまだ始まってないっす!

moblog_580bd0f5.gifそんな裏情報バラさないでくださいよ!

moblog_da70408f.gifちょうどサラダを考え中ッス!

moblog_580bd0f5.gifきっとこの記事を読む方の中にはもう召し上がった方もいるかと思うのですが。
  15日ギリギリまで考えに考えたサラダです!

moblog_da70408f.gif朝ごはんを食べずに来てもカラオケしながらブランチをとるッス!

moblog_580bd0f5.gif今回のモーニングはジャムとバターにこだわっているので是非味わっていただきたいですね。

moblog_da70408f.gifトーストにピッタリのものを探してきたッス。

moblog_580bd0f5.gif早く食べたいですね。

moblog_da70408f.gifまだモーニングを食べていない方は是非朝10時からピロスに来るッス!

moblog_580bd0f5.gifお待ちしています!