ピロッス!
 
ピロッス!
 
運動会の季節ッス。
 
新札幌周辺でも運動会の学校多いみたいですね。
 
ピロ助走るだけは自信有るッス。
 
僕は借り物系得意でしたね。
 
でもやっぱり運動会といえば家族揃ってお昼ご飯ッス。
 
好きなものだらけのご飯って運動会やクリスマスや誕生日位ですからね。
 
運動会で食べるおにぎりの味は忘れられないッス。
 
午後のプログラムもがんばるぞってなるんですよね。
 
そんな楽しい運動会に+αで想い出を作るッス。
 
ピロス春の行楽イベントですね。
 
6月中は毎週土曜に小学生以下のお子様と来て頂いた方にアイスクリームをプレゼントするッス。
 
想い出作りに気持ちばかりのプレゼントです。
 
更に運動会のプログラムを持ってくるとアイスが2段になるッス。
 
運動会後の疲れた体を冷やす為に2段です!
 
そしてピロ助ここだけのプレゼントも用意したッス。
 
さすがピロ助さんです!
 
ピロスのブログ見たよ!のキーワードで更にアイスを追加するッス。
 
僕とピロ助さんからブログ読者さんにプレゼントです。
 
毎週土曜はピロスでアイスの日ッス!
 
小学生以下のお子様限定ですよ!
 
 
新札幌駅前カラオケピロッス!
 
なんですかその挨拶。
 
斬新なことをしたいッス。
 
にゅーうぇーぶを巻き起こしたい的なやつですか。
 
それはさておきスタッフ君は最近、何を食べているッス?
 
僕はから揚げ丼ですかね。
 
から揚げ丼良いッスね。
 
そんなピロ助さんは?
 
最近は何を食べようか良く迷った挙げ句イカのさくさく揚げ丼に落ち着くッス。
 
ピロスの二大丼飯ですね。
 
丼に野菜ジュースを飲んで栄養バッチリッス!
 
バッチリッス!じゃないですよ。全然栄養足りないですよ。
 
野菜ジュースで毎日元気ッス。
 
毎日同じものばっかり食べて。そんなんだから偏食だとか言われるんですよ。
 
イカさく丼は毎日食べても飽きないッス。
 
から揚げ丼もです。
 
から揚げ丼はから揚げ粉を市販のものからピロスオリジナルにしてからカラッとおいしくなったッス。
 
丼じゃない普通のから揚げも同じ粉なので食べた事ない方は是非!
 
病み付きになること間違いなしッス。
 
僕はもう病み付きになってます。
 
今日の賄いはから揚げ食べるッス。
 
レモン勝手にかけないで下さいよ!
 
 
 
ピロ助は未だに掛布団三枚+電気毛布で寝ているッス。
 
もう春ですよ?暑くないんですか?
 
ここ数日寝苦しいッス。
 
そろそろ毛布は洗濯ですかね。
 
洗濯程一人暮らしで面倒なものは無いッス。
 
茶碗洗うのもなかなか面倒ですけどね。
 
そんな話しはさておき新札幌もすっかり春ッス。
 
桜が咲いているなんて話しも聞きますね。
 
やっと春ッス。イチゴの季節ッス。
 
ピロ助さんはいつも花より団子ですね。
 
パフェッス!ピロスで冷たいパフェを食べるッス!
 
牧場から取り寄せたアイスにたっぷりの生クリーム。家ではなかなか食べられないですからね。
 
そういわれると家でパフェなんて作ったこと無いッス。
 
パンケーキかクッキー位が良いところですよね。
 
ピロ助パンケーキ焼くのは得意ッス。
 
僕にも焼いてきて下さいよ。
 
案外料理出来る男ピロ助ッス。
 
ただ一人暮らしだと卵とか牛乳ってなかなかないんですよね。
 
ピロスに行けばパンケーキもパフェも食べられるッス。
 
後片付けもしなくて良いですからね。
 
あーもう我慢出来ないッス!たまに贅沢するッス!
 
僕の分もついでに買って下さいーっ!!
 
 
130408_苺パフェ