ピロッス!
 
花粉飛んでますね。
 
すっかり春ッス。
 
花粉症には辛い季節です。
 
風邪も流行ってるッス。
 
僕も最近喉が痛くて…。花粉か風邪か…。
 
ビタミンCを摂取するッス。
 
ビタミンCですか。
 
みかんの季節も終わるのでイチゴとか良いッス。
 
前回お伝えした通りピロス4月はイチゴパフェですから良いかもしれませんね。
 
4月1日から予定していたピロスのイチゴパフェ。最終調整中でスタート日時一週間延期ッス。
 
パフェはあらかた出来てるんですがね。
 
しゃれおつな写真まで撮ってあるッス。
 
写真見たいですね。
 
凄くオシャンティーッス。
 
イケてる感じのパフェですね。
 
ステキ女子にオススメな一品ッス。
 
画像無いんですか?
 
ピロ助。皆様の為にデータをピロス企画室から奪い取って来たッス。
 
それ…載せていいんですか…?
 
いいんです!ッス
 
僕は怒られても知らないですからね…。
 
 
image_20130401115108.jpg
ぴろっすー
 
春ですね。
 
春ッス。
 
春といえば梅に桜に。
 
そんな食えないものはいらないッス。
 
じゃあ苺とかどうですか?
 
苺ッス!春は苺の季節ッス。
 
苺の様に甘酸っぱい恋がしたいですね。
 
悲しくなる話はやめるッス。甘い苺がしょっぱくなるッス。
 
別に泣いてなんか…。
 
きっと苺を食べれば甘酸っぱさが寄ってくるッス。
 
苺なんて一人暮らしではなかなか買わないですからね。
 
ピロスで食べれば良いッス。
 
ピロスに苺無いじゃないですか。
 
ピロ助の調査では昼に4月からのパフェを試作していた様子ッス。
 
試作ってもう27日ですよ?
 
ギリギリまで作り込むッス。カラオケとは思えない様なパフェ作り込むッス。
 
そんなパフェなんですか。
 
ピロスのパフェはファミレス顔負けなレベルで毎回作り込むッス。
 
だからまだPOPすら無いんですね(笑)
 
そうッス。月末恒例パフェ紹介が毎度画像無しなのは究極のパフェを作りこんでいるからッス。
 
パフェの名前もまだ僕聞いていないですからね。
 
全貌は次回以降紹介な感じッス。
 
苺が乗ってるパフェ!現状お伝え出来るのはここまでです!
 
楽しみに待つッス。
 
甘酸っぱい恋の味しますかねー?
 
2013.03.24 いつ咲くッス
3月もそろそろ終わりッス。
 
春になりますねー。
 
送別会のお客様もピークを過ぎたッス。
 
既に新歓で来店のお客様が増えて来ましたね。
 
雪も徐々に溶けてきたッス。
 
凄く歩きにくいんですよね。転ばない様にしなければ。
 
雪も溶ければお花見の季節ッス。花が咲くッス。
 
お花見は3年前に行ったきりですよ。
 
北海道は桜が5月位に咲くから毎年行き忘れるッスね。
 
そうなんですよ。写真撮りに行きたいんですがね。
 
スタッフ君は顔に似合わずカメラ男子ッス。
 
最近はカメラも冬眠してますがね。
 
ピロススタッフ総出でお花見とかしたいッス。
 
店どうするんですか。
 
サービス業の辛いところッス。
 
店長に桜餅買ってきて貰って花見した気分になりますか。
 
スタッフ皆花より団子タイプッス。
 
ピロスのフロントも春仕様になって桜咲いてますし甘味があればみんな喜びますからね。
 
そういえば今回の写真桜ッスか?
 
今回の写真は平岡梅園なので実は梅です。
 
新札幌からそこまで遠くないッス。
 
花見の後にバスや自家用車でピロスへ!
 
今年は何月に咲くのか楽しみッスね。
 
新歓・花見の後のカラオケは是非新札幌駅前のピロスへ!
 
予約しておけば確実ッス。