2013.02.27 最近吹雪ッス
ぴろっす!
 
おはようございます。
 
なんだか最近凄まじく雪ッス。
 
凄いですよね。
 
先日も足首まで埋まったッス。
 
でもピロス営業終了後ってだいたい除雪済みなんですよね。
 
深夜3時頃の道の歩きやすさといえば最高ッス。
 
そういえば先日バイト帰りに自動販売機でお茶買ったんですよ。
 
吹雪の中冷たいお茶買ってたッス。
 
開封した瞬間に中身がシャリシャリに凍りまして。
 
なんかそんな理科の実験見たことあるッス。
 
ゆっくり低温で冷やすとマイナスの温度でも凍らないんですよね。
 
衝撃与えると一気に凍るッス。
 
伝わりにくい小話はここまでにしまして。ギター教室4月から始まりますよ。
 
ピロスギター教室ッス。
 
詳しい情報もやっと出て来ましたよ!お伝え出来ますよ!
 
一期生募集ッス。記念すべき一期生ッス。
 
一期生って素敵な響きですよね。
 
一期生の称号を得るなら今がチャンスッス!
 
続きは店頭で!
 
 
2013.02.24 二本撮りッス
フレッシュ!
 
いやいやいや。
 
ピロ助もフレッシュな何かを手に入れたいッス。
 
前回からどれだけフレッシュにはまってるんですか。
 
更新曜日は水・日ッスが今回二本撮りなので前回のフレッシュ記事書いてから5分位しか経ってないッス。
 
そんな裏情報ばらさないで下さいよ。
 
だからこそのフレッシュ!ッス!
 
フレッシュといえばピロスに新しいスタッフが四人程来ましたね。
 
昼に一人。夜に三人ッス。
 
学生さん達が卒業して。また新しいスタッフが。
 
春ッス。
 
皆大人になってピロスを卒業していくんですね。
 
やっぱり別れは寂しいッス。
 
ただ悲しんでいる時間は無いです!気付けば2月も終盤!3月は送別会シーズン!
 
フレッシュな新人さん達が店内を走り回るッス。
 
今回は皆男の子達なので起動力に期待出来ますね。
 
これでピロ助は3月も事務所で冬眠し続けられるッス。
 
ちゃんと働いて下さい!
 
ちゃんと働くのはフレッシュな新人さんに任せるッス!お休みッス!
 
ちょっと!寝ないで下さいよ!
 
 
 
ぴろっす!
 
おやすみなさい。
 
寝たら駄目ッス。
 
僕、活動限界です。脚が棒のようです。
 
普段引きこもっているからッス。
 
最近色々有りすぎて。もう5分も歩けないです。
 
なんでそんなに歩き回ったッス。
 
幕張メッセ行ってきまして。
 
事務所にお土産あったッス。
 
ゲーム機のイベント見たりついでに秋葉原行ったりしましたよ!
 
遊び回って脚が棒ッス。
 
そうっす。
 
ピロ助が事務所で引きこもりしている間にアッチコッチ羨ましいッス。
 
ちなみに昨日はUFOキャッチャーの景品展示会行ってきまして。
 
今年リラックマ10周年ッス。
 
出張できた方と札幌観光とかしまして。
 
なんかアクティブッス。ピロ助とスタッフ君は引きこもり同盟組んだ仲なのにアクティブッス。
 
本当は引きこもろうと思ったんですがね。店長がご飯ご馳走してくれるって言うもので。
 
餌に釣られた訳ッスか。
 
そうなんですよ。
 
ピロ助に内緒で何食べたッス。
 
初フレッシュネスバーガー食べましたよ。
 
フレッシュ!
 
あれ。これピロスのブログですよね。
 
たまには完全な雑記もありッス。
 
今ピロスは3月4月に向けて色々準備中ですからね。
 
フレッシュなイベントとかフレッシュなギター教室とか色々考え中ッス!
 
フレッシュって言いたいだけじゃないですか。
 
なんか春って感じがするので早く雪溶けろ的な意味も込めたフレッシュ!ッス
 
ちょっと良くわからないです。