今年最後のぴろっすー!
 
ピロスは12月31日休みですもんね。
 
ピロスブログ略してピロブロも今年最後の更新ッス。
 
いやぁ一年を振り返ると長いような短いような。
 
年末はなにして過ごすッスか?
 
友人達が皆コミックマーケット行ってるもので。大掃除に寝正月ですかね。
 
帰省はしないッスか。
 
実家に帰ってもやることないですから。
 
でも一年に一度は帰省した方が良いッス。
 
正月位帰った方が良いんですかねー。
 
帰省して親孝行したら良いッス。
 
どうしましょうねー。
 
そんなスタッフ君はさておきピロス新年のお知らせを!
――――………‥‥
■01/01は18:00から営業!
通常の営業時間とは違って18:00からOPENです!
 
■甘酒サービス!(01/01~)
昨年好評頂いた甘酒サービスを今年もやっちゃいます!
ピロス入口で1~3日の間甘酒配っちゃいます!(数量限定)
 
■クリスマスに好評だったアノイベント(01/01~)
クリスマスに好評頂いたストップウォッチイベントがグレードアップして再登場!
詳しくは店頭POPにて!
――――………‥‥
色々ありますね。
 
年始のピロスはハッピーなイベント盛り沢山ッス。
 
スタッフが法被を着て出迎えます!
 
法被だけにハッピーッス。
 
ここが今日の笑い処ですね。
 
つまらないとは言わせないッス。
 
それはそうと紅白の白玉を使ったパフェもスタートするんですよね?
 
01/01から白玉パフェ!牧場から仕入れている濃厚バニラアイスを使ったパフェがスタートするッス!
 
あのアイス美味しいんですよね。バニラアイスとアンコのコラボが堪らないんですよ。
 
甘党スタッフを唸らせる白玉パフェ。一月限定で今までのパフェよりお得な価格で御奉仕ッス!
 
ピロスってなんでこんなにパフェにこだわってるんですかね。
 
きっと甘党の聖地にする計画でもあるッス。上層部がなにか企んでるッス。
 
そうなんですか?(笑)
 
とまぁ色々新年のお知らせをしましたがまだ12月!2012年ッス!
 
今日は延長営業最終日!ピロスで歌い納めできるラストデー!
 
05:00まで営業ッス!
 
ブログ更新が19:00なんで残り時間もあまりないですが是非お待ちしております。
 
ピロ助これから除夜の鐘鳴らす練習に行くッス。色々バタバタッス!
 
今更師走感ださなくていいですからちゃんと締めてから行って下さい!
 
今年一年ありがとうございました!来年もピロスを…ピロ助をよろしくッス☆
 
ちょっと!自分売り込んでどうするんですかー!
 
 
ぴろっすー!
 
クリスマス終わりましたね。
 
クリスマスのピロスはサンタさんがいっぱいだったッス。
 
可愛いサンタさんが廊下をペタペタペタペタ歩いてましたね。
 
あのブーツペタペタしすぎッス。
 
底がたいらで走れないって大変だったみたいですね。
 
ピロ助は24日休みだったので札幌の辺りをうろうろしてきたッス。ツリーを見に行ったッス。
 
ピロ助さん24日お菓子の入ったサンタブーツ持ってピロスに来ましたよね。
 
意外にお祭り男ッス!やるときはやる感じッス!
 
でも毎年思うんですけど。ピロスのツリーあるじゃないですか。
 
光ファイバーのキラキラしたやつッスね。
 
毎年僕が閉まってるんですが。めちゃめちゃ大変なんですよね。
 
何事も片付けは大変なんッス。
 
ピロ助さん手伝わずに毎年見てるだけじゃないですか。
 
段ボール閉じる為のガムテープ切ってあげたッス。
 
まぁ。助かりましたけど。けど!
 
それより年末年始のお知らせッス。
 
営業時間ですね?
――――………‥‥
■ピロス年末年始の営業時間
 
12/30 通常営業
12/31 休み
01/01 18:00~
01/02 通常営業
――――………‥‥
1日は18:00からッス。
 
要チェックですね。
 
そういえばクリスマス期間におこなったゲリライベント!
 
ストップウォッチで1秒63(ピロス)で止めたら10000円券プレゼント!ってやつですね。
 
凄く好評頂いたッス。正月にももしかしたらやるッス。
 
もしかしたらですか?
 
店長と交渉中ッス!予定は未定ッス!
 
ピロスに来てからのお楽しみって所ですかね。
 
クリスマスも終わって今日から忘年会ラストスパート!05:00まで延長営業中のピロスへ皆様来ると良いッス。
 
全てを歌に乗せてスッキリ年越ししたいですもんね。
 
仕事納めの後は歌い納めッス。
 
騒ぎ納めて年末年始はゴロゴロですね。
 
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぞカラオケでビート!ッス
 
歌い納めしたいですねー。
2012.12.23 クリスマッス
今年はサンタさんに何を頼むか迷うッス。
 
去年は何を頼んだんですか?
 
去年は…えっと…。
 
なかなかサンタさんからのプレゼントって思い出せないですよね。
 
一番覚えているプレゼントってなんかあるッス?
 
五歳位の時に目覚まし時計貰ったのが一番印象に残ってますね。
 
まだ欲しいものが伝えられるかどうかって頃ッスね。
 
僕12月誕生日なんで欲しいものは先に誕生日プレゼントで貰えるからクリスマスの有り難みってあんまりでしたね。
 
ケーキを月に二回食べる位ッスか。
 
振り返ると親には色々感謝しなければですよね。
 
子供にとって一番のエンターテイナーは親なのかなって気がするッス。
 
サンタさんに親の健康でもプレゼントして欲しいですね。
 
靴下に入れば貰えるッス。
 
なんで靴下なんですかね。
 
なんでッスかね。
 
スニーカーソックスとか不利ですよね。
 
ニーハイとか有利過ぎるッス。
 
ってなんの話ですか。告知とかしますよ!
――――………‥‥
■年末恒例レシートイベント開催中!
ジェムシティでお得に遊ぼう!
協賛店舗の当日分レシートを持ってピロスに来るとルーム料金20%オフ!!
~協賛店舗~
つぼ八・鶏侍・山の猿・串鳥・なかすっ娘
二次会・三次会はまとめてジェムシティビルで!!
――――………‥‥
クリスマス限定イベントもなんかやるみたいッス。
 
景品にピロスの10000円券貰えるイベントみたいですね。
 
っていつの間にサンタの格好してるッス。
 
クリスマスイベント期間中はピロスにサンタとトナカイがうようよするみたいですよ。
 
ピロ助のアイコン変わってないッス!
 
ドットが細かいから大変みたいで。
 
なんという大人の事情。
 
それよりピロ助さん。今日挨拶してないです。挨拶。
 
はっ!
 
ぴろっすー!
 
台詞取られたッス。挨拶はピロ助の台詞ッス。
 
まぁいいじゃないですか。たまには。
 
そういえば冬至が過ぎたのに南瓜ぜんざい食べてないッス。
 
近場でまだ売ってますかね?
 
サンタさんに頼むッス。
 
流石にサンタさんもぜんざい頼まれるとは思ってないでしょうね。
 
ぜんざいも靴下に入れられる…。
 
プレゼントというか嫌がらせに近い何かを感じますね。
 
皆様も枕元に靴下を置けば何か入ってるかも知れないッス。
 
今年は何貰えますかねー。