ピロ助顔m
そのレシートは捨てないで。

あの大人気イベントが帰ってきました!

よっ!待ってました!
皆さんご存知!そうです!あのイベントです!
え、いつの間に帰ってきたのかって?……あの、はい、3月1日から。

という訳で!知る人ぞ知る、恒例イベント!
お馴染み『新さっぽろ駅前でオトクに遊ぼう!』が、
今年の春も元気に帰って参りました!どどんっ!

2012春MAP店舗a
※クリックすると大きな画像が出ます。

さりげなく3月1日から実施してました!ず、ずっと帰ってきてました!
こちらの地図に載っている店舗さんの会計済みレシート(当日分)をお持ちになって、
そのままピロスに遊びに来るだけで、なんとルーム料金20%OFFになるのであります!

新さっぽろ駅前には、実は沢山の素敵な飲食店があるのですよね。
居酒屋・焼き鳥・炭火焼・ちょっとオシャレな店内で……美味しいお酒と美味しい料理。
帰り際、終電まで軽く一曲、なんて気分の時には、レシートを持ってそのままピロスへ……。
そんな新さっぽろ駅前の、ちょっぴり粋な楽しみ方をご提案します!

この機会に、新さっぽろ駅前で遊んでいきませんか?
2012.03.14 感謝
前回の記事の件で、札幌市共同募金委員会から、
当店のお客様宛ての感謝状を賜りました。
沢山のお客様のお気持ちとご協力、誠にありがとうございました。

義援金
2012.03.11 続・気持ち
東日本大震災から、一年。
先日、ピロス店頭での呼びかけで集まった義援金を、
札幌市共同募金委員会まで、お届けして参りました。

今回の合計は、17,773円でした。
前回と合わせて、沢山のお客様のご協力、誠にありがとうございました。
被災地の方達に、皆様のお気持ちごと、しっかり届きますように。

義援金2

募金領収書2
苺。
どうして苺は、僕達の心を躍らせるんでしょう。
イチゴ。
カタカナで書いても、やっぱり心が躍ります。

草かんむりに母と書いて「苺」。
そこに草原で優しく微笑む母の姿――母性を感じるからでしょうか。
何を言ってるんでしょうか僕は。

苺祭1苺祭2

期間限定!
ピロスの苺パフェ、ぜひ一度、ご賞味あれ!
生クリームの方、スゴイっすよ!(※ピロ助の個人的な感想です)