ピロ助顔m
振り向いたら「あれ、けっこう普通の顔だな」っていうタイプ。

先日、ピロスのUFOキャッチャーに新しい景品が入りました。
丸めた背中の哀愁が半端ない、その名も――『たそがれぱんだ』

たそぱん1

一目見た瞬間に、私ピロ助、惚れました。
その切なすぎる後姿に。
どうしたんだ!何があったんだ、たそがれぱんだ!

たそぱん2 たそぱん3
たそぱん4 たそぱん5

手のひらサイズでチェーンも付いてるから、
キーホルダーやストラップみたいに持ち歩けますぞ。
いやホント、カワイイんですって。

え、コッチを向いたら顔はどうなってるのかって?

……。
たそぱん6
ピロ助顔m
混ぜて食べるんだよ。

そろそろ2月も中旬ですね。
世の男子達が期待と落胆にむせび泣くアレが近付いてきました。
そう、2月14日、バレン何とか。

コンビニに行っても、スーパーに行っても、
どこもかしこもチョコ売り場が設けられてますね。
バレン何とか商戦です。

そのバレ何とかタインに向けてというか何というか、
ピロスに期間限定の新商品『スクランブルホットケーキ』が登場しました!
う、うまそ……。

スクランブルHC

一口サイズにカットされたホットケーキの上には、
岩瀬牧場直送の濃厚なバニラのアイスクリーム

その上に生クリームホイップを乗せて、
チョコソースストロベリーソースをかけちゃいました。
しかも……え~い、サービス!
たっぷりチョコチップクラッシュナッツまで乗せちゃいます!

これはもう中々のボリューム。
しかしスクランブルホットケーキの醍醐味はココからなのです。
なんとそのままスクラんぶる!(※かきまぜるの意)

やっちゃいます。かきまぜちゃいます。
見た目が中々アレかもしれませんが、一気にかきまぜちゃいます。
するとどうでしょう……やっぱりンマイ!!

この見た目とのギャップには、私ピロ助もド肝を抜かれました。
温かいホットケーキにバニラアイスやチョコソースが絡み合って、
クラッシュナッツの歯ごたえも良好です。

ちなみに2、3名様で一緒に食べられるくらいのボリュームではないでしょうか。
期間限定メニュー、サービス価格525円(税込)ですって。
店長が「がんばりました」って泣いてました。
えー、カラオケのお供にスクランブルホットケーキ、いかがでしょうか。

カラオケ屋のブログなのに全然カラオケの話しないなと、自分でも思ってます。