ピロ助顔m
女性に人気なんだゾウ。

一月も早下旬ですが、寒い日が続きますね。
今朝は局地的な大雪ということで、国道12号線も江別方面は大変でした。
寒い日には、やっぱり温かい飲み物が欲しくなるもの。
という訳で本日は、ピロスの期間限定ドリンク『チャイ』のお話。

チャイ。
女性はご存知の方も多いかと思いますが、
ちょっとオシャレなカフェなんかに、よく置いているドリンクですね。
一言で申し上げますと「インド風ミルクティー」です。

お店で説明する際に「インド風です」と言うと、
「ん? どういうこと?」という表情をする方も多いのですが、
別にカレーのように刺激的な訳でも、飲んだら激辛な訳でもありません。

チャイはそもそも「茶」を意味する言葉で、
インド式に茶葉とミルクで煮出した飲み物です。
だから甘くて美味しい「インド風ミルクティー」

インドでは飲み物というよりも、
お菓子を食べるような感覚でチャイを楽しむそうです。
(スパイシーで激辛なんて、とんでもない。)

さて、そんなチャイが期間限定でピロスに登場した訳ですが、
これがまた試飲したスタッフにも、お客様にも大好評。
良かった……チャイを仕入れて本当に良かった。

寒い季節、カラオケのお供に、ホットなチャイはいかがでしょう。
心までホっと、温まっチャイますよ。

スベってないよ。

チャイ
ピロ助顔m
寂しい夜はごめんだ。寂しい夜はcrycrycry。

一月も早、中旬ですね。
大雪が降り続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、来たる1月19日。
この日が何の日か、皆様ご存知でしょうか。
実はなんと、何を隠そう「のど自慢の日」なんだそうです。
1946年(昭和21年)、NHKラジオで「のど自慢素人音楽会」が開始された日なんですって。

NHKの「のど自慢」というとお客さんが見てる大きな会場で、生バンドをバックに歌声を披露して、
気持ちよく歌っている途中で無情にも鐘の音が「カーン」……なんてイメージですけど、
そんな「のど自慢」気分を味わうなら、生バンドとはいきませんが、我々カラオケ屋の出番です。

最近はお好きな機種によって色んな採点機能もありますし、
お気軽に「のど自慢」気分に浸れるのではないでしょうか。
ぜひ1/19は全国各地、カラオケで盛り上がって欲しいものです。

もちろんピロスも「のど自慢の日」に向けたイベントをご用意。
今回のイベントはコチラです!どどん!

119のど自慢の日

3時間以上たっぷり歌ってくださったお客様には、
お会計時にストップウォッチの秒数止めにチャレンジして頂きます!
見事1秒19で止めると、なんとその場で料金半額です!

今一度、申し上げましょう。

……なんとその場で料金半額です!

たっぷりと気持ち良く3時間ほど、のど自慢気分に浸って頂いた後で、
ストップウォッチをピタリと止めるだけで、その日の料金が半額になるチャンス!
ちなみにイベント実施期間は1月15日(日)~1月22日(日)

のど自慢の日の1月19日を挟む一週間は、新札幌のカラオケスポットピロス、熱いです!
ピロ助顔m
お正月は一万円券を狙え!

あけましておめでとうございます。ピロ助です。

明けましたね、年。
始まりましたね、2012。
皆様、お正月を満喫していらっしゃるでしょうか。

ピロスは元日から元気に営業中です。
スタッフ一同、派手なハッピを着てお待ちしております。
あまりにもハッピが似合うのでカラオケ屋じゃなくて、
家電を売っているような気分になります。

さて、そんなお正月のピロスですが、
今年も色んなサービスでお客様をお待ちしております!

まずは毎年恒例!甘酒サービス!
個人的に大好き!
甘酒を飲むと、正月が来たなという気分になります。
甘酒を飲みたいという方、どうぞピロスにお寄りくださいませ。

それから辰年にちなんで竜田揚げをフューチャー!

たっぷりたっぷりタツタフェア
タツタ祭b

色んなタツタが大集合!
辰年の方も、辰年じゃない方も、ぜひこの機会にご賞味ください!

そして最後は、お正月初夢イベント!
お年玉チャンス!777で一万円!

2012正月限定ストップウォッチb

ただストップウォッチで777を揃えるだけで一万円が当たるんです!
宝くじより確率高いんじゃないでしょうか!
これはぜひとも当てて欲しい!

というような色んなイベントで、
お正月もお客様のご来店をお待ちしております。
テレビの特番に飽きたら、ちょっとカラオケでもいかがでしょう。

今年もカラオケスポットピロスをよろしくお願いします!