ピロ助顔m
まさか、ちょっといい話になるとは。

クリスマスも終わり、あとは大晦日が来れば、今年も終わりですね。

早いですね。
今年のお正月に甘酒サービスを行なったのが、ほんの先日のような気がします。
来年もまたやります、甘酒サービス。
石原軍団のおはぎのように、ピロスのお正月といえば甘酒と言われる、その日まで。

皆様にとっては、一体どんな一年になりましたでしょうか。
色々なことがあった一年でしたね。
私ピロ助にとって今年最も記憶に残った、こんな出来事がありました。

二年前までピロスでアルバイトをしていた宮城県出身の女の子がいました。
当時、彼女は大学生で、大学の四年間、ピロスで働いてくれました。
そして大学の卒業と同時に、地元で学校の先生になる為に、
その春、元気にピロスを去っていきました。

その一年後、3.11が起きました。

僕らは真っ先に彼女の身を案じました。
ご存知の通り、あの時、携帯電話は繋がらず、
ほとんど連絡が絶たれた状態でした。
彼女と連絡がとれた人は、誰もいませんでした。

ですから二週間ほど経って、彼女からメールが返ってきた時、
その「大丈夫ですよ〜。お風呂に入ってませんけど〜。」というような、
相変わらずの、ちょっぴり呑気な内容も相まって、本当に安心したものでした。

そして今年の8月14日。
何の前触れもなく、彼女はフラリと、ピロスに顔を出しました。
高価なお土産を片手に、笑顔を見る為に、笑顔を見せる為に、
わざわざ遊びに来てくれたのでした。

私ピロ助にとって、その日の、その場面は、
今年最も忘れられない思い出になりました。

ツイート1

というようなことを、
年末だから書こうかなぁ、などと考えていたら、
今日、彼女がフラリとピロスに来ました。

驚いた……。
アイツ本当は札幌に住んでるんじゃ……。
それくらい何の前触れもなく、フラっと顔を出してくれるのです。
お土産に仙台のずんだ餅を置いていってくれました。

何かと忙しい年の瀬。
ちょっぴり優しい気分になりました。
どうもありがとう。

皆様にとって、今年一年、どんな年でしたか?

今年も皆様には大変お世話になりました。
来年もカラオケスポットピロスを何卒よろしくお願い致します。
ピロ助顔m
年末年始もピロスは元気です。

クリスマスも終わり、街は一気に迎春ムードですね。
どこもかしこも、お正月向けの飾り付けで、すっかり年末気分です。
……甘酒が飲みたい!

さて、そんな年末年始。
お客様からのご質問で多いのがコチラ。

「ピロスの営業はどうなってるの?」

お答えします!
ピロスの年末年始の営業予定、
コチラの通りになっております!

・12/30 通常営業
12/31 休業
1/1   18時開店
・1/2   通常営業
・1/3   通常営業

ピロスは元日から元気に営業!
だけど大晦日だけは……ッ!
大晦日だけは休ませてください……ッ!

二日からは通常通りの営業です。
お正月は例年通り、甘酒のサービスもありますよ!
それから先日大好評だった、あのイベントが早くも……!?

とにかく年末年始もピロスは元気に突っ走ります!
……大晦日以外は!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!
限定クーポン20111201
↑年末限定の『本気でオトクな飲み放題クーポン』はコチラをクリック♪

ピロ助顔m
時よ止まれ。俺たちの恋よ。

クリスマスが今年もやってきますね。こんにちは、ピロ助です。
皆様はクリスマスのご予定、もうお決まりでしょうか。

私ピロ助はもちろん……そう、自宅待機。
今年のクリスマス、週末の天気は大荒れみたいですね。
そんな夜は何処にも出かけず、家でゆっくり、温かい鍋でもつつきながら……。

……いやいやいや!
カラオケの宣伝せんと!これカラオケ屋のブログだから!
という訳で今年のクリスマス、私ピロ助、大いに働きます。
普段、ニートとして頑張っていますが、この日ばかりは働きます。
そこで私、こんなイベントを考えてみました!じゃん!

2011クリスマス限定

クリスマス期間限定イベント!
ストップウォッチを止めるだけで一万円券をもらっちゃおう!

会計2000円に一回、ストップウォッチを止めて頂きます。
見事『1秒63(ピロス)』で止めると、ピロスで使える一万円券を贈呈!
至ってシンプルなイベントでございます!

12月24・25日限定イベントです。
クリスマス、大雪の降る中、もしピロスに遊びに来てくださる方には、
こちらのイベントをご用意しておりますので、ぜひ楽しんでいってくださいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

2011クリスマス限定ストップウォッチb
限定クーポン20111201
↑年末限定の『本気でオトクな飲み放題クーポン』はコチラをクリック♪

ピロ助顔m
誰からも誘われない男

12月もいよいよ中旬に差し掛かり、忘年会シーズンも本番ですね。
誰からも飲み会に誘われません。こんにちは、ピロ助です。

さて前回の記事でご紹介しました、年末限定の『本気でオトクな飲み放題クーポン』
大変ご好評頂いておりますが、皆様はもうお使いになりましたでしょうか。
特に忘年会の幹事様にとって大変オトクだと思いますので、ぜひぜひご利用くださいませ。

ちなみに……年末年始、ピロスのオトクなサービスは、実はこれだけじゃありません。
人知れず、ものすご~くこっそりと、オトクなイベントを色々やっているのが、
ピロスの憎めないところですネ。(←いやちゃんと宣伝しよう)

という訳で、現在こっそりやっているイベントがコチラ。

『新さっぽろ駅前でオトクに、遊ぼう。』

2011冬ブログb
※クリックすると大きな画像が出ます。

これは新さっぽろ駅周辺のお店(イベント賛同店舗様)をご利用した場合、
そちらのレシートをお持ちくださるだけでピロスの料金が安くなってしまうという、
まさに夢のようなイベントなのであります!

現在のイベント賛同店舗様は――
つぼ八 新札幌店様/炭焼ダイニング 鶏侍 新さっぽろ店様/炭焼居酒屋 山の猿 新さっぽろ店様/
炭火焼ジンギスカン もつ鍋 まんてん様/焼き鳥ダイニング 鶏座様/炭火焼 まいか様/焼肉 炭家様/麺家 風様/
(随時追加します)

こちらの店舗様のレシートをピロスにお持ちくださるだけでルーム料20%分を割引しちゃいます!

例えば一次会で居酒屋さんをご利用した後、
このまま二次会カラオケでもいっちゃう?という時、ありますよね。
そんな時こそコレ!レシートです!ただレシートを持って行くだけで皆が笑顔になるんです!

「夜になると真っ暗になる」でお馴染み、新さっぽろ。

それはそれで素晴らしいことです。
もしも新さっぽろが北斗の拳に出てきそうな荒れ果てた町になったら嫌です。
夜になるとすぐに真っ暗になっても、健全な町のままでいて欲しい。

その一方で、新さっぽろには楽しいお店も沢山あるんです。
実は深夜の新さっぽろ駅前は、ちゃんと盛り上がっているんです。
わざわざ遠くまで飲みに行かなくても、美味しいお店が沢山にあります。
お家でのんびり飲むのも良いけれど、たまには仲間とワイワイ飲むのも楽しい。
新さっぽろ駅前で、もっと遊んで欲しい。

たのしく、おいしく、遊んでいきませんか?
新さっぽろ駅前が少しでも盛り上がると良いなぁ、なんて思ったりします。

……こんなこと言いながら、私、誰からも飲み会に誘われません。
どうしよう。

※レシートは当日分のみ有効なので、お気を付けて!

■賛同店舗様<順不同>
bつぼ八b鶏侍b山の猿
b串鶏b風bまんてん
b鶏座b炭家bぴよっと
まいかb