2011.09.21 店長の話
日ハムナンバーズ
↑大好評実施中の日ハムナンバーズ情報はコチラ!

ピロ助顔m
好きな食べ物はレバ刺しです。

今日は店長の紹介をします。(←書くことないのかい!)

店長はこの道16年のベテランです。
童顔なので若く見えますが、実は結構なオッサンキャリアを積んでいます。

今日、ピロスに来た時に店長の顔を見ると、絶妙に疲れ切っていたのか、
まるで東ヨーロッパ地方の老婆みたいな顔をしていました。
美味しいクッキーを焼いてくれそうな顔でした。

そんな店長も、若い頃は美形バンドマンでした。
毎回、ライブハウスを満員にして歌っていた姿が、目に焼き付いて離れません。
店長のファンの女の子が、よくピロスまでプレゼントを渡しに来ていたものです。
しかし今では疲れた東ヨーロッパ地方の老婆みたいな顔をしています。(良い意味です)

以前、店長が外国人のお客様に「オススメアルコール、何デスカ?」と聞かれ、
テンパリすぎて「ニッポンノサラリーマンナラ、ジントニック!」と片言で答えたことは、
今でも伝説として語り継がれています。
片言だけならまだしも、答えた内容も、実際そんなことないんじゃないかなぁと思います。

店長の好きなものはレバ刺しです。
「俺はレバ刺しさえあれば、他に何も要らない!」
もう君以外愛せない、みたいなノリで店長はそう叫ぶのでした。(居酒屋で)

店長の好きなバンドはHi-STANDARD(ハイ・スタンダード)です。
再結成を心から喜んでいる店長は、店にあるモニターから流れたハイスタの映像を見て、
一人で興奮し、感動し、この人このまま泣き出すんじゃないかと、心配してしまいました。


バイト募集
※プライバシー保護の為、目線を入れさせて頂きました。

そんな店長が、今日もピロスで頑張ってます。
心優しく、人当たりの良い、当店自慢の店長です。
もしもお店で見かけたら、ぜひとも一声かけてください。

「オススメアルコール、何デスカ?」――と。