ピロ助顔m
何も言えなくて……夏。

夏、真っ盛り!

いくら北海道とはいえ、蒸し暑いものは蒸し暑い。
こんな日は真っ昼間からカラオケ屋に行ってクゥ~ッと冷たいビールでも……
――という訳には中々いきませんね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。冷たいビールが飲みたい男・ピロ助です。

前回の日記でご紹介した通り、ただいまピロスでは
生ビール『サッポロクラシック』をサービス価格でご提供中です。
いやはや連日、大好評のこちらのサービスでございますが、
サーバーから注がれる美しく芳しき小麦色の液体(人はそれをビールと呼ぶ)を
じっと眺めておりますと、おもわず理性が飛んでしまいそうであります。
飲みたくて……だけど、何も言えなくて……夏

さて、そんな私ピロ助ですが、もちろんちゃんと仕事もしております!
本日、皆様にお伝えしたいのは、そちらの話題でした!
私の「ビール飲みたい話」はどうでもいいのです!

この夏、ピロスから新しいイベントが始まります!
それがコチラ!!(どどんっ!!)

2011夏
※クリックで拡大するという噂。

日替わり 日ハムナンバーズ~!(ドラえもんの声で)

「なんじゃそりゃ?」
そんな皆様の声が聞こえてくるようであります。説明させて頂きます。
まず、私共カラオケスポットピロスは、声高らかに宣言します!
ピロスは、日本ハムファイターズを応援します!

決して個人的な趣味が先行してしまった訳ではございません!だ、大丈夫!
北海道の一員として北海道を、そして厚別を少しでも元気にしたいという想いの中で、
北海道の元気の源として、当店では日本ハムファイターズを盛り上げたいと考えます。
その為に現在、様々な試みを考えているのですが、その第一弾がコチラになります。
今一度、申し上げましょう。

日替わり 日ハムナンバーズ~!(昔のドラえもんの声で)

このイベント、ルールは非常に簡単です。
しかもルールが簡単な上に、皆様にとっては超オトク!

ピロスから、毎日「2ケタの数字」を二種類、提示します。
この「2ケタの数字」は「日本ハムファイターズの選手の背番号」になります。
例えば「11」なら「ダルビッシュ投手」です。

その「2ケタの数字」=「日本ハムファイターズの選手の背番号」が、
皆様の携帯電話番号の下2ケタと同じなら、何とルーム料を割引してしまいます!
自分の携帯電話の番号と同じか確認するだけで、お安くなってしまうのです!
……オ、オトク!

しかも携帯番号の下4ケタが「2186(にちはむ)」のお客様は……
ルーム料、全額無料!
や、やっちまった!
おもいっきりフォントサイズを弄ってしまった!

DSC03559.jpg
こんな感じになってます。
ピロスからの番号は毎日変わるので、きっとどこかで当たるかも!

その日の当たり番号は、毎日ピロス店頭に掲示しておりますが、
「わざわざ店に行かなきゃ解らんのだったら、めんどくさいし、行きたくない」
そんな方達の為に、私ピロ助、毎日ツイッターで当たり番号をつぶやきます。
ツイートしてしまいます。

ぜひご来店前に、私ピロ助のつぶやきをご確認くださいませ!
その上フォローまでしてくれたなら、うれしすぎて……何も言えなくて……夏。
ピロ助顔m
夏だ! 猛暑だ! ビールが美味い!

暑い!

毎日、暑いですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ピロ助です。

こう毎日暑いと体力が奪われて、
何かしようという気力まで無くなってしまいますね。
こんな時こそ、いざカラオケ!……いやいやいや、暑いから。

カラオケを熱唱する暇があるなら、家で冷たいビールでも飲みたい。
そんな皆様の声が聞こえてくるようです。むしろ聞こえてます。さっき聞こえました。
という訳で私ピロ助、考えました!

今こそ生ビールを皆様に美味しく飲んでいただく季節(トキ)なんじゃないか!

思い付いてからというもの、私ピロ助、奔走いたしました。
少しでも皆様に美味しい生ビールを届けたくて……
そして決定いたしました。
その成果が、こちらです!よっこいしょぉぉぉ!!!!


サマータイム生ビール
ドドンッ!


よく見てください!
樽生ビール「サッポロクラシック」が、なななんと……
今なら発泡酒「北海道生搾り」と同じ、一杯440円で飲めます!!!!
やったー!(浴びるように飲みながら)

この情報、このブログをご覧の方だけに、一足先に教えてしまいました!
こちらは今だけのサマータイム特別サービス価格です!
どうぞグイグイ飲んでくださいませ!

え、「俺はビールは飲まない派」?
そんな方には、もちろんコチラ!
夏だから、今だから、シークワーサー。


シーク
決めた、沖縄の海にしよう。


え、「俺はアルコールは飲まない派」?
そんな方には、もちろんソフトドリンク。個人的には緑茶がオススメ。

ちなみにスタッフS君は「ドリンク無しで5時間は余裕で歌えます」という猛者です。
いやいやいや5時間ドリンク無しで歌ったらノドからからになるでしょ!
私ピロ助、そのように声高らかに指摘したことがあります。

するとスタッフS君、振り返りながら微笑んで、

「イケます、全然余裕です」

何その自信……やだこの人カッコイイ。
実際ものすごくどうでもいい会話だけど、カッコイイ。
だけど一杯くらい何か飲んでもいいんじゃないか、そんな苦行みたいに。

そんなS君のお財布事情にも優しい、サッポロクラシック440円!!

仕事帰りや休日に、仲間や家族や恋人と、グイグイ飲みに来てくださいね!
ピロ助顔m
AKBだらけ。

以前にブログでもご紹介した、当店の入口にある謎のガチャガチャ。
前回ご紹介した時は『秋葉原名物AKB48ラブストラップ』なる、
素敵グッズが入荷されておりましたが、また新たなグッズが入荷されました。

DSC03506.jpg
秋葉名物ラブロケット。

マジすか!
まさかの秋葉原名物、第二弾。
本当に秋葉原名物なのかはさておき、今回はラブロケットです。
こちらも前回同様、早い者勝ちでございます。
AKBファンのお客様には、是非とも速攻ゲットして頂きたく。

そんな絶好調のAKB48。
今月のJOYSOUND「ウタスキ」のポスターを飾るのは、前田敦子さん。
綺麗ッス。

DSC03505.jpg

無防備に店頭に貼られているので、
熱心なファンの方に持っていかれてしまわないか、
私ピロ助、ちょっぴり心配です。(←ファン)